人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタクリ

桜も見たいけど、カタクリも見たい。
前から行ってみたいと思っていた、波田町の上海渡地区のカタクリ園。
大分、腰も良くなったので、
この陽気で状態はどうだろう?もう終ってないかなぁと思いつつ、行ってみました。
行って良かった。(^^)
かなりの群生で遊歩道を歩きながらゆっくりと見ること出来ました。
アズマイチゲ、ニリンソウも沢山咲いていました。
津金寺を思い出すような。。
あれほど、色んな花は咲いてませんけど。(^^)
田舎らしい雰囲気、やっぱりいいですね。
カタクリ_d0066822_7105237.jpg
カタクリ_d0066822_7111898.jpg

カタクリ_d0066822_723865.jpg
左、林の中がカタクリ園


ところで木に掛けてあるこれはなんでしょう??
カタクリ_d0066822_7115686.jpg



桜も咲いてました。ちょっと遅いけど。
カタクリ_d0066822_7114552.jpg

by hiroro2311 | 2009-04-21 07:11

思いつくまま気ままに書いています


by hiro