人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯

昨日の事。
夜遅くに気が付いた。

あ!もしかしたら洗濯物洗ったまま干してないかも~~(~_~;)

。。。ありました。洗濯機の中にそのまま。。

今日は雨降りだったので洗濯物は部屋干し。。したような気がしていた。。

やれやれ。。

たまにというか、しょっちゅうというか、ありますね。
洗濯をしたまま、干すのをしばらく忘れるって事。

洗濯終了のブザーがなったら、すぐ干せばいいんだけど、
手が離せない時は、後で。。。と、思っていて忘れてしまう。

それでもこんなに遅くまでは忘れる事なかった。。。(>_<)


昨日はとっても珍しく鍋も焦がしてしまった。

折良く、その朝、主人に「私は鍋を焦がした事無いよ~~」と自慢したばかりだった。。

やれやれ。。。(≧▽≦;)
by hiroro2311 | 2008-05-25 14:12

思いつくまま気ままに書いています


by hiro