人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜作り

だいぶ前だけど、
家庭菜園をやってました。
家以外に土地が無いので、借りて。(^^;)

それが楽しくて楽しくて、
かなりはまってましたね。

どのくらいやっていたのか、記憶も無いけど、
色々と忙しくなって、やめてから10年くらいはたったろうか。

又、今年から菜園を借りました。
今年はどの程度出来るかわからないけど。。

明日、雨の予想なので、
今日、あわてて苗を植えました。
(天気予報当たるかな。。)

ナスとピーマン、その他少量。。
ナスはもちろん、大好きな丸ナス。(^^)v

そのうちにサツマイモも植えます。

又、はまりそうです~~(^O^)
by hiroro2311 | 2008-05-09 20:58

思いつくまま気ままに書いています


by hiro