人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草取り

この雨の多さで。。。
草がほけるほける(ほけるってどうも方言らしい)

抜いても抜いても。。。。
抜いた草をそのままそこに置いてなんておけば、
又、いつの間にか付いてるーー(>o<)

この雨の多さで。。。
ヤブ蚊もいる事いる事。。。

ちらっと庭に行っただけで、アチコチすぐに刺される。

最近はリフォーム会社で草取りもしてくれるらしい。
半日で5000円。
頼みたい~~~~!!
5000円出す出す~~!!

ところで、昨日の風林火山。
あれはまさしく長門牧場~~~!!
スモーク焚いてたのもわかった。(^^;)
迫力あったな~~~
近くだったら、ぜーーったいに見に行ったわ~~(^^♪

草取り_d0066822_65317.jpg
 写真はキャットミント     
by hiroro2311 | 2007-07-16 06:53

思いつくまま気ままに書いています


by hiro