人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヨドリ その後

昨日から親鳥が全然やって来なりました。
どうしたのかとても心配で、
今日、主人に巣を見てもらったら、やっぱり何も居ないと言う。。。。

一週間ほど前だったか、
巣を発見して、主人が覗いた時は、それなりに大きくて、2匹いて、
毛も少しは生えていたらしい。

巣立ったのかなぁ。。。
でもね。。。
そんなにすぐに練習なしで飛べるものかしら?

誰かに誘拐されたのでは。。。?

2,3日前の夕方、電線に止まって、2匹の親ドリがかなり激しく、
ピーピーと鳴いていた。
あの時、何かあったんじゃないかなぁ。

あれから親鳥の姿を全然見なくなってしまった。
無事に巣立ったんならいいんだけど。。。
by hiroro2311 | 2007-07-11 21:07

思いつくまま気ままに書いています


by hiro