人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメが戻ってきた~(^O^)

9月18日(月)

持って行ってもらったのは確か13日(水)だったかな~?
今日、もう修理終わって宅配で届きました。

処置内容
「電子部品の電気的接続不良によりCCD回路が正常動作しませんでしたので、
CCD基盤を交換致しました」

という事だけど、私にはもちろん何の事やらさっぱり・・??

でも、ゴミも取れて、完全に直って帰ってきました。

いくらとられるのかしら?と、あちこち見ても、伝票が無い~。
報告書のご請求金額欄を見ると、0円~~~
えーーーただ~~!!(*_*)
なんで~~??

往復の宅配料金+梱包代として900円取られただけ。

家まで宅配の人が取りに来てくれます。
箱を持って。 ただカメラを渡すだけ。
そして、チョー早く修理して又、宅配で家まで届けてくれます。
助かります~~。

どこのメーカーもこんなサービスしているのかしら?
デジカメも競争が激しいそうだけど・・

便利な世の中になったもんです~ありがたいこっちゃ~~m(_ _)m
ちなみにメーカーはFU○IFILM~
by hiroro2311 | 2006-09-18 13:58

思いつくまま気ままに書いています


by hiro