人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウオーキング

9月2日(土)

最近、始めたウオーキング。

気が向いた時に30分ほど。
行ったり行かなかったり。
時間もまちまち。朝だったり、夕方だったり。

朝、起きて調子悪かったりボーっとしている時は止めちゃいます。
無理しないで、行かれる時に行くのが続く秘訣かな~なんて勝手に思っています。

効果は??ぜんぜん~~~(T T)。。。
思うに、歩いたり動いたりすればおなか空いて食べちゃうものね。

ま、気長に続けていれば、何か変るかもです~。

ところで、うちの旦那様もウオーキングしています。
毎日、毎日、必ず朝6時から7時まで1時間。
きっちり7時に帰って来たりします。

これが私は不思議でしかたないです。
B型なのにこういう所はきちんとしてます~(関係ない?)

「今日は眠くて嫌だな~とかいう時ないの~」と聞けば、
「あるさ~」という返事。

意思が強いのよね~。
私には到底真似できないです。(^^;)

ウオーキング_d0066822_9114477.jpg
軽井沢 恵みシャレー コーヒーラウンジ 「ウッドシェッド」 
クリスマスにはイルミネーションが綺麗です。
by hiroro2311 | 2006-09-02 09:04

思いつくまま気ままに書いています


by hiro