人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知事選

7月9日(日)

候補も村井さんに一本化され・・
(そりゃあそうだよね。何人も立ったら勝ち目が無いですから・・・
若林さんとは・・何か・・密約があったのではと・・勘ぐってしまいます)

それにしても田中さんの嫌われようは異常とも思います。

でも、私達庶民にはどこがいけないのか見えてこないです。
単に県議の感情的な・・対立としか・・

それでも側近と言われる人達が皆やめたりするのは何か原因があるのかもしれないですが。

まあ、いずれにしても、県議の皆さんも自分達の利益ばかり考えないで、
本当に県民の事を考えてほしいです。もちろん知事さんもですが。

田中さんとの対立は感情的なものとしか見えず、
他県の人達に恥ずかしいです。
知事選_d0066822_22282575.jpg

by hiroro2311 | 2006-07-09 22:23

思いつくまま気ままに書いています


by hiro