人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家事~

6月17日(土)

家事で一番大変なのってなんだろう~?

洗濯は・・自分がやるんじゃないからね。
昔、洗濯機が無かった時はどんなにか大変だったでしょう~。
特に冬は・・

食事は、作るよりも献立を考えるのが大変ですね。
たとえば・・本やら、テレビ等の料理番組を見て、作ってみようって思うと、
必ず、一つくらい、材料で足りないものがあります。

後で、ついでの時に買ってきて、その時作ろう~なんて思っても・・・
ぜ~~ったいに忘れます。
それで結局、代わり映えの無い献立が・・・(>o<)

掃除・・・これもタイヘンです~。
たいした家じゃなくても、それなりに埃が~。
特にお風呂が私には大変~~(T T)。。。

最近思う事~~一年でたった一日でいいから、何もしないで、
上げ膳据え膳で過ごしてみたい~~(^^;)
でも・・考えようによっては家事が出来るのは幸せかしら・・・

家事~_d0066822_15434865.jpg

by hiroro2311 | 2006-06-17 15:43

思いつくまま気ままに書いています


by hiro