人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の爪痕

テレビでしか、台風の被害は詳しく分からなかったけど、
上田市の被害は、大変らしい。

あちこち、堤防道路が、崩れていたり、
それにより、土手にかかる橋が、崩れてしまっている。

堤防道路は結構、主要な道路で、いつも混んでいる。
当然、通行止めになっているので、市内が渋滞する。
そうでなくても、渋滞しているのに。

いつ、通れるようになるのか、見通しもたっていない。
遠くから、会社などに通う人達は大変だろうなぁ。

武石地区も市内に入る唯一の橋が崩落し、車が通れないとか。

あの、テレビに何度も映った、崩れた別所線の赤い橋。
別所線を残そうと、頑張ってきたのに。
復旧出来るのかなぁ。

物流も滞り、スーパーも品薄です。




by hiroro2311 | 2019-10-14 20:47

思いつくまま気ままに書いています


by hiro