人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかき千曲川バラ公園

2019年6月2日(日)
さかき千曲川バラ公園です。
久しぶりに行きました。
日曜日だし、土曜日にテレビで放映されたせいもあってか、
メチャクチャ混んでいました。


さかき千曲川バラ公園_d0066822_17052529.jpg
もう満開に近いですね。
真紅のバラに眼を奪われます。




さかき千曲川バラ公園_d0066822_17053328.jpg
綺麗としか言いようがないです。



さかき千曲川バラ公園_d0066822_17055368.jpg
何か変わっているなと思って撮ってみた。




さかき千曲川バラ公園_d0066822_17054210.jpg
ここは周りの景色も良いのですよ。




さかき千曲川バラ公園_d0066822_17060590.jpg
満開になったら見応えありそう。色が綺麗。





さかき千曲川バラ公園_d0066822_17055991.jpg
何しろ人が多かった。


来週日曜まで大丈夫かなぁ?
天気にもよると思うけど。

何しろ、バラは本当に綺麗、豪華。
「薔薇」という漢字が似合います。


おまけの話:匂いに誘われ、やきとりと、大好きなソフトクリームを食べてきた。(^^;)









by hiroro2311 | 2019-06-03 17:12

思いつくまま気ままに書いています


by hiro