人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花

彼岸花
彼岸花_d0066822_15333461.jpg
何年か前にこの神社の前を通った時、
かなり彼岸花が咲いていて、
あ~~~彼岸花が沢山咲いている~~~(*・0・*)ワオ
と思ったのです。



彼岸花_d0066822_15334835.jpg
今日同じ道を通ったら、、、庭(神社の)一面にぎっしり咲いていた。

きゃ~~~ものすごく咲いている~~~o(*^▽^*)o~♪



彼岸花_d0066822_15335496.jpg
前よりずっとずっと増えているように見えました。
わ~~~~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




彼岸花_d0066822_16023325.jpg
こんな感じ~~(^O^)





彼岸花_d0066822_15341245.jpg
すごい~~~~(^O^)嬉しい~~~




彼岸花_d0066822_15331554.jpg
草も綺麗に刈られていました。
青いシートは土俵みたい???だったけど?




彼岸花_d0066822_15341919.jpg
多分本堂かな?

沢山の群生している彼岸花が見たいなぁと、ずっと思っていた。
かなりの群生でした。嬉しい~~~~
綺麗だった~~~(T▽T)感動・・

手入れをして綺麗に咲かせて下さった方、
ありがとうございます~~~(^O^)


彼岸花というと「ごんぎつね」を思い出します。
ごんぎつね大好き。












by hiroro2311 | 2018-09-18 15:50

思いつくまま気ままに書いています


by hiro