人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御嶽海の涙

この数日間、信毎は、御嶽海の記事で埋め尽くされていた。

今日は、賜杯を受け取る、御嶽海の写真が、紙面、丸々一枚を使って、
デカデカと載ってきた。
(著作権とかの関係で、ブログに載せられません)(≧o≦)。。。


優勝が決まってインタビューを受けた時、
感きわまって、流した涙。

御嶽海があんなに泣くなんて。。。と、
驚いた人。
感動した人。
もらい泣きした人。

一見、ふてぶてしく見えるけど、そうじゃないんですよ。
色々なプレッシャーやら、支えてくれた、応援してくれた人達への感謝やら、
苦しかった事とか、色々な思いが、あふれてきたんだろうなぁと、
感慨深く、私も、もらい泣きしてしまった。


いい涙でしたね。


長野県中の人達が喜んでます。

おめでとう!!!御嶽海!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!







by hiroro2311 | 2018-07-23 09:57

思いつくまま気ままに書いています


by hiro