人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート

2月14日(火)

バレンタインデー。
まあ、余り関係ないですが・・
調査によると、バレンタインデーを廃止してほしいと思っているOLがかなり多いとか。
もらう方もお返しとか大変?

でも、私の記憶だと、3月14日のホワイトデーって
かなり最近、出来たと思うけどな~~(どこかの陰謀??)
本当のところは、お返しを期待している人ってそんなにいないと思うけど・・
お返しを期待したら、上げるのも気が引けます。(^^)

このチョコは懐かしい~~発売されたのは40年くらい前でしょうか。
当時、ロッテはガム一筋でした。
初めて食べた時のまろやかさが今もよみがえります。
チョコレート_d0066822_10364261.jpg


これは、一応、チョコレートケーキになる予定だったんだけど・・
ココアが無くて、コーヒーを使ったら、こんな色になっちゃいました。
生クリームもついつい入れすぎちゃって、巻いているうちに、はみ出した~~
まあ、気持ちですから~~
ホームページ、掲示板、ブログをご覧下さっている、
皆様に心から感謝を込めて~~(^O^) /
チョコレート_d0066822_1039409.jpg

by hiroro2311 | 2006-02-14 10:39

思いつくまま気ままに書いています


by hiro