人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中電からだという怪しい電話

中部電力ですという、怪しい電話が、何回も掛かってきている。

08009・・・・出始まる電話です。

怪しいと思いながらも出てみた。(面白そうだし)(^^)

何か、料金プランを見直すので(見直してあげる??)
69歳以下ですかとか一戸建てですかとか?
旦那さんは幾つですかとか?

なんで69歳以下じゃないといけないのか?
一戸建てって関係あるのかな?

その他、忘れたけど、個人情報みたいのを聞いてきた。

エコキュートの事を質問してみると、
「そんな事はどうでもいいじゃないですか」みたいな事を言われて、

え~~~~絶対におかしいって!!!

ま、それで切りましたけどね。

でも、何を要求したいのだろう。個人情報を知りたいだけか?


ネットで調べるとやっぱり怪しいんだ!!
(ネットは便利)(^^)


う~~~~ん、又掛かってこないかな~~~
そしたら、今度は何て言おうかしら?
ねぇ、お宅は詐欺の集団なのですか?とか、、何がほしいのですかとか?
聞いてみようかしら?o(*^▽^*)o~♪




by hiroro2311 | 2018-05-24 18:07

思いつくまま気ままに書いています


by hiro