人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か変??

何か変??

今日、気が付いたけど、ホームページが何かおかしい??
違和感がある。
何がおかしいのか?

文字??フォントというやつ??
それに表にしてあるものの枠の大きさ??

とっても間抜けな事に前がどうだったのか、はっきり思いだせない。
でも、前と何か違う気がする。


他の人のHPを見てみると、やっぱり前と違うような気がする。


という事は自分のパソコンの何かが変わったのか????

だって何もしてないんだよ。何もいじっていない。

とりたてて、困る事は無いんだけど、バランスが。。。。。(/□≦、)エーン!

今って、何もしないでも、パソコンの機能?が許可なしに変わる事もありそうだから

怖い~~~


それとも他の何かか????


ブログは変わってないような気がするけど???




by hiroro2311 | 2017-02-09 09:00

思いつくまま気ままに書いています


by hiro