人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変なクローバー

2,3日前に気が付いた。
とっても変なクローバーが異常繁殖している。Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン!!

変なクローバー_d0066822_14524567.jpg
え??え??何か変?蕾のせい?





変なクローバー_d0066822_14525517.jpg
やっぱり変。なんでこんな変な花が咲いているの?
蕾みたいだけど、ここまで茎が伸びていてこの状態っておかしくない??
正常な花と比べると違いがわかる。





変なクローバー_d0066822_14530778.jpg
ほら、やっぱりおかしいよね

正常な花と比べるとこんな感じ。花自体は普通のより、ずっと小さい。
っていうか、もはや花じゃない~~(/□≦、)エーン!





変なクローバー_d0066822_14532749.jpg
写真はかなり赤いけど、ここまで赤くない。
それに手前に写っているから大きく見えるけど、実際はずっと小さい。




変なクローバー_d0066822_14534071.jpg
これは開いた状態なんだと思うけど?





変なクローバー_d0066822_14531916.jpg
これも開いた状態だとおもうけど?バラバラ~~Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン




変なクローバー_d0066822_14531297.jpg
なんでこうなるの???





変なクローバー_d0066822_14533504.jpg
なんで???なんでこんな花が咲くの?
まずい~~こんなのが増えたらどうしよう~~Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン




変なクローバー_d0066822_14534893.jpg
蕾を見ると、形はムラサキツメクサみたい????





変なクローバー_d0066822_14535581.jpg
アップにするとこんな感じ。




変なクローバー_d0066822_14561628.jpg
痛んでいるけど。こんな感じ。



葉は正常。普通のクローバーの葉です。
何しろ、花は普通のクローバーより小さくて、細長。ちょっと赤いような気もする。
でも、もはや花の形をしていないし。Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
異常なのは一株なのか、もっとあるのか、
クローバーが入り乱れているので、わからない。

去年は気が付かなかったから、今年が初めてだと思う。
こんなのが増えたらものすごくショックなので、ひたすら抜いているけど、
理由がわからないので本当は一部抜かないで様子を観察してみたいし、原因が知りたい。
でも、検索しても全くわからないです。(/□≦、)エーン!








by hiroro2311 | 2016-05-12 15:27

思いつくまま気ままに書いています


by hiro