人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田の大イチョウ(長野市)

12日に長野市の吉田の大イチョウを見に行ってきました。




吉田の大イチョウ(長野市)_d0066822_08244706.jpg






吉田の大イチョウ(長野市)_d0066822_08215258.jpg






吉田の大イチョウ(長野市)_d0066822_08212038.jpg





吉田の大イチョウ(長野市)_d0066822_08221370.jpg



今日の信毎に飯山市の「神戸(ごうど)のイチョウ」が載ってきた。
黄色く染まった大きな樹はとても綺麗で豪華、あ~~見に行きたい~と思いました。

神戸のイチョウも福島新田を見に行ったついでに見てきたけど、
その時は古木とかイチョウとかそんなに興味が無かった。(>_<)
それでも、そのオーラと言うか、すごさは言葉に言い表せないくらいでした。

この吉田の大イチョウもそれに次ぐくらいの大きさと思います。

神戸のイチョウも吉田のイチョウも、
あの七色大カエデのようにもっと知られてほしいと思ったのです。







by hiroro2311 | 2015-11-19 08:36

思いつくまま気ままに書いています


by hiro