人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええじゃないか(上田 道と川の駅 おとぎの里)

今年も行ってみました。
道と川の駅の「おとぎの里」 ←クリックしてね♪ のイベント「ええじゃないか」
ええじゃないか(上田 道と川の駅 おとぎの里)_d0066822_09572686.jpg
奇岩・岩鼻(日本百景の一つ)のそば ここ「おとぎの里」は広々~~として自然豊かな所で癒される






ええじゃないか(上田 道と川の駅 おとぎの里)_d0066822_09572083.jpg
駐車場も広~~~い






ええじゃないか(上田 道と川の駅 おとぎの里)_d0066822_09571067.jpg
やきそばやら、浜焼きやら、ホットドックやら色々
定番の馬肉うどんがよく売れている






ええじゃないか(上田 道と川の駅 おとぎの里)_d0066822_09565335.jpg
恒例の太鼓も来ている




天気はイマイチだったけど、暑くも無く、寒くもなく、風も無くて、丁度良かった。
お昼近くだったせいか、結構混んでいた!!
連休という事で、県外客を見込んでいるのかも。お土産とか、沢山の「ぶどう」が並んでいた。
バスで団体さんが来ればいいなと思ったのです。

特に何と言ってあるわけじゃないけど、何しろ、ここは広々としていて好き。
山(岩鼻とか)川(千曲川)の隣に広がる広場です。



おまけの写真
ええじゃないか(上田 道と川の駅 おとぎの里)_d0066822_09573423.jpg
脱穀も終わった田んぼも多くなった














by hiroro2311 | 2015-10-11 10:13

思いつくまま気ままに書いています


by hiro