人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコウ

昨日の午後、カッコウが鳴いていた。
確かにカッコウだと思う。
カッコウ~カッコウ~♪と言っていたから。

早くない?

毎年、必ず、カッコウの声を聞く。
いつも電線にとまって鳴いている。


最近、モズもよく見る。
モズって尾っぽを上下しているよね。

って言いながらいつも通り写真は無いです。(^^;)


望遠カメラの電池が充電してもすぐに終わってしまい、電池を買わないと駄目なんだと思うけど、
余りの高さに躊躇している。(>_<)


あ~~~新しい、いいカメラがほしいなぁ~~~

カッコウ_d0066822_11472780.jpg
いつも写真が無いので、長谷寺に行った時に咲いていたニリンソウでも。(^ ^;Δ













by hiroro2311 | 2015-05-15 11:35

思いつくまま気ままに書いています


by hiro