人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラマードU

昨年の11月頃、北側2ヶ所を二重窓にした。

前に勤めていた建築会社の常務に何気に話したところ、即、決まって、あっという間に付いてしまった。

いや、、、毎年、どうしようかと迷っていたんです。迷っているうちに春になり、、、
そんな繰り返しで、、、(^^;)

本当に効き目あるのかしら?(本当に暖かいのかしら?)とか、
どこへ頼んだら信用して安くやってもらえるかなぁ、、、とか、
いくらかかるんだろう、、とか。


やって良かった~~~!!
北側の窓は大きくて(どうしてこんなに大きな窓を付けるのか?って位、不必要に大きい。)
ちょっと寒い日はガラスがガッチガッチに、氷の結晶になりました。(外と同じ寒さだ~~(>_<))

それが全く無くなりました。(^O^)
うちの中の暖かさが外に逃げないって感覚です。

それがテレビでよく宣伝していた、プラマードUだとしばらくして気付きました。
これ自体が二重なので、前のガラスと合わせてガラスが3枚付く事になります。

早くやれば良かったな。
出来れば、家中のガラス戸を全部やったら、どんなにか暖かくなるだろう。。。


春はすぐ近くまで来ているだろうか。。。(^^)






by hiroro2311 | 2015-01-27 13:43

思いつくまま気ままに書いています


by hiro