人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの秋

9月26日(月)

野口みずきさんが、ベルリンマラソンで、日本新記録で初優勝しました。(^O^) /
マラソン選手が大勢いる中で、野口さんはとっても身近に感じます。

菅平高原で合宿していた事もあり、昨年は菅平へ訪れ、ばっちり写真も撮らせて頂き、
ホームページの1ページにもしました。
(あんなに顔出ししてイイのかわかんないけど・・)(^^;)

あんなに小さな体で頑張るよね・・
本当におめでとう~~(^^♪

今場所の大相撲は琴欧州の活躍で盛り上がりましたね。(^^)
出来れば優勝してほしかったけど・・
精神力でやっぱり、朝青龍が上回っていたって事かな~?
でも、相撲が久しぶりに活気付いてきた事はとってもいい事だ~~(^0^)
琴欧州、頑張れ~~
(別に相撲ファン琴欧州ファンではないけれど・・)(^^;)

ムラサキシキブ(コムラサキ)かなり色付いてきました。
紫がいい色です。
スポーツの秋_d0066822_7551631.jpg

by hiroro2311 | 2005-09-26 07:55

思いつくまま気ままに書いています


by hiro