人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理整頓

9月18日(日)

そろそろ暮れが近づいたので(気が早い~)
いらないものとかを時間のある時に片付けています。

捨てられるものはゴミに。
リサイクル店へ持っていかれるものはリサイクル店へ
(リサイクル店があるおかげですごく助かる~!)

ただ・・捨てるか、とって置くか、迷うものも多いです~~(^_^; アハハ…
何年も使っていないのに、この先使うかもしれない・・って思っちゃうんだよね。
2年使わなかったら、捨てるべきだそうです。
思い切ることが大事だ~~(^^)

一番困っているのが電気用品。
どこへ持って行ったらいいやら。。(T T)。。。


整理整頓_d0066822_1391771.jpg
整理整頓_d0066822_1393620.jpg
マルバルコウ
by hiroro2311 | 2005-09-18 13:09

思いつくまま気ままに書いています


by hiro