人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降り

今年のお正月は天気悪い日が多いです。


チラホラの小雪。今日も。



そして何より寒い!
日が射さないから。



こんなに天気悪くて寒い正月も珍しいかも。



ほぼ一日、ファンヒーター点けてたりします。(こたつも)
灯油が減る~~(>_<)



節電。。。。ごめんなさい~~~
寒さには勝てないです~~~


あ、でも、設定温度14度だよ。
14度で十分暖かいです。
外が寒いから。



でも、いつも思います。
雪の多い北信は大変なんだ。
毎日、雪かき。
屋根の雪下ろしもあるだろうな。

電車や車で北上すると良く分かるのですよね。
だんだん積雪が多くなるから。




雪降り_d0066822_10554286.jpg
誰が作ったか雪だるま。
雪被ってます。


雪降り_d0066822_10564237.jpg
(=^・^=)発見。


雪降り_d0066822_10573115.jpg
あわてて木に飛びつく(=^・^=)。


雪降り_d0066822_10581270.jpg
そんなに警戒しなくても。。。いじめないって!(^^;)
とっても写り悪いです。。。


この(=^・^=)は、多分ノラだと思う。
でも、ノラじゃない???
餌はきっともらってるから。
by hiroro2311 | 2012-01-05 11:08

思いつくまま気ままに書いています


by hiro