人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫

ミニトマト。
収穫_d0066822_7415774.jpg

前から少しは取れていたんですけど。
まとまって取れるようになってきました。


今年は色々と植えてみました。
スイート。
薄皮。
アイコ。
普通の。

でも、ほとんど味変わりません。

病気を心配していたのも大丈夫そうです。


でも、、、正直言うと、、、もうトマト飽きてきた。


え!?


収穫できるのこれからでしょうが。



産直で大きなトマト行く度に買ってきますからね。
かなり食べました。毎日、毎日。




甘い甘いミニトマト食べたい!
この思いで、今までミニトマト頑張って育ててきたのです。

雨多かったせいかなぁ。。
今のところ期待するほど甘くは無いです。
暑くなってきたし、これからかな。
期待しようっと!


収穫_d0066822_7502514.jpg
ピーマン。
丸のまま、網焼きして食べるの好きです。



収穫_d0066822_7515438.jpg
甘く漬けた豊後。
切って冷蔵庫入れました。
今年はまあまあ満足できる仕上がり。
色もとっても綺麗。
つまんで食べる至福の時。。美味しい!
by hiroro2311 | 2010-07-23 07:54

思いつくまま気ままに書いています


by hiro