人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブースター

昨日の続き。
昨日は時間が無くなって途中になってしまった。


結論はブースターを取り付ける事だった。
デジタルの電波?が弱いため、映らない。

電線もアナログ用になって古くなっているのも原因の一つらしい。
(そりゃそうよね。当時、デジタルになるなんて誰も想像しないし)


ブースターを取り付けてテストしたら、全局映る。
電気工事やさんと相談して下さいとの事です。
もちろん、費用掛かります。

なんかねーーーーなんでーーーとの思いが強いです。

今までとおりで良かったのに。
何で地デジにしなくちゃいけないのか??


ま、それは置いといて。。。


その後、地方局のSBC 長野朝日は、まずまず見れるようになったけど、
今度は、NHKが全く映らなくなった。。。。

でも、もうどうでもいいや。
今のテレビ、本当につまんないし。
見たい不毛地帯は映るし。
いずれはテレビも新しくしなくちゃならないだろうし。
様子みです。
by hiroro2311 | 2010-02-16 08:37

思いつくまま気ままに書いています


by hiro