人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

朝晩はめっきりと寒くなり、こたつは当たり前。
朝の寒い時はファンヒーターも点ける様になり、霜の降りるのじきかもしれない。

紅葉を見に行きたいと最近は探しているのだけど、
いい所が見つからない。

栂池、白駒、志賀、などなど定番の名所はほぼ終わりの気配。
里の方はまだ早いし。

それに、出来れば行って無い所へ行きたい。
知らない所へ行ってガッカリするのも嫌だけど。

どこがいいかなぁと、ネットで検索しても中々見つからないものです。


そうそう、畑のパセリにいたキアゲハの幼虫はやっぱり姿が見えなくなっていた。
どこへ行ってしまうのだろうか。。
鳥??
by hiroro2311 | 2009-10-15 20:28

思いつくまま気ままに書いています


by hiro