人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び種蒔き

明日は朝から雨という天気予報を聞き、
急いで、昨日夕方畑へ。
再び種蒔き_d0066822_822861.jpg

蒔いた種、2種類。
アスパラ菜っていうのは初めてだけど、美味しそうだったので買ってみた。
でも、少ししか入ってないんですよ。2ml。ほんのわずか。
小松菜は17mlですからね。。随分と違います。値段同じなんですけど。

両方ともごく小さな種だし、
夕方で薄暗くなって、さらに眼も良く見えないので、
蒔いた種がほとんど見えない。(>_<)

ま、なんとかなるだろうし、駄目なら又蒔こうか。


今朝はやっぱり雨。天気予報当った!良かった種蒔いて。(^^)
ほうれん草も蒔いておけば良かったなぁ。
by hiroro2311 | 2009-09-12 08:09

思いつくまま気ままに書いています


by hiro