人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙

民主党300議席越えか?なんていう報道もありますけど、
それは無いでしょ。

自民党強いですからね。
地盤。
世襲多く、代々支持しているから今更って。
特に地方は。


私は自民党支持でも民主党支持でも無いし、
特に応援している党も無い無党派層ですけど、
日本が良くなってほしい。生活に将来に不安が無い世の中になってほしい。


長期政権はやっぱり良く無い気がします。
緊張感無くてやりたい放題になっちゃいますからね。
利権とか。
強行採決とか。

国民の為の政治を行わないと、
選挙でひっくり返り、ただの人になってしまうと、
緊張感持って、懸命に働いてほしいです。
自分の為ではなく、国民の為に。


それにしても、
国会議員って一度やったらやめられないほど、美味しい仕事なのですね。
by hiroro2311 | 2009-08-29 11:10

思いつくまま気ままに書いています


by hiro