虫の声

8月17日(水)

又、今日から仕事です。(いいやら悪いやら・・)
休み中は何となくだらだらしちゃいますね。
毎日、規則正しい方がいいかも?なんて思いました。(^_^;

お盆ともなると、よくしたもので、夜になると虫の合唱が聞こえてきます。
(庭が草でうっそうとしているから?・・・)(*’-’*)エヘヘ
何の虫かな~なんて思いながら聞いています。
秋を感じる今日この頃です。(^^)

d0066822_20434579.jpg
家に咲いているけど、名前がぜんぜんわかりません。(・・?)
[PR]
# by hiroro2311 | 2005-08-17 08:06

選挙

8月9日(火)

昨日は大騒ぎでしたね・・・
でも、議員の方々はホントに国民の為を思って、郵政法案考えているんかしら?
自分の思惑?、派閥の争い?
しらけちゃいます・・・
これで又多額の税金が使われるんだろうし・・

ま、選挙結果がどうなるか、多少の興味はあるけど・・
でも、ここらじゃぁ選挙しない前に結果わかっているような・・・

それより、草取りしなくちゃ~~
もう・・大変です。一日くらいで\(゚o゚;)/ウヒャーと言うほど成長しています(゚ー゚;Aアセアセ
[PR]
# by hiroro2311 | 2005-08-09 08:51

梅干

8月7日(日)

このところの暑さは半端じゃないです。
夜も暑いから寝苦しい。
網戸にしたまま、とっても無用心で寝ています。(^_^; アハハ…
(カーテンは閉めてるけど)

一昨日、昨日と2回目の梅を干しました。
常温で普通に部屋に置いているけど、今の所順調です。
今年は紫蘇は入れませんでした。
小梅なので2日も干せば十分。
梅酢に戻して保存。
まあまあの仕上がりです。(^^)
結構美味しそうでしょう?
d0066822_834966.jpg

[PR]
# by hiroro2311 | 2005-08-07 08:03

思いつくまま気ままに書いています


by hiro
プロフィールを見る