霧ケ峰高原  (行った日7月11日)

ホームページにはアップしたんだけど、
こちらにもしつこく載せとこう~~(^_^;)

霧ケ峰高原って、行ったのは青春真っ只中の頃、
但し・・・女友達と・・・(T_T)
それ以来だよ~~

その時、ちょっとしたハプニングがあって・・・
ここには・・長くなるからくわしく書けないけど・・・

簡単に言うと、
変な(というより結構普通)男性達に拉致されかかった・・・(>_<)ギェ~~
まあ・・何事もなく、逃げ出されたけど・・・

私って自分でいうのも嫌味だけど、
結構人を信じちゃうんだよね。

後々、友達から、「だから、怪しいって言ったじゃない・・」と、
よくよくと言われました・・・(-_-;)トホホ・・

ま、それはともかく、

ニッコウキスゲ、良かったな~~
高原の景色も・・・
高原って、こんなに広かったっけ~~という感じでした。
d0066822_2117133.jpg

もう一枚
d0066822_21175439.jpg

[PR]
# by hiroro2311 | 2005-07-13 21:18

燕岳  (登った日7月7日)

燕岳は危険の少ない山という事で、
学校登山として有名です。

朝は天気良かったのですが、山頂に近付くにつれ、
雨、霧で、山の風景は撮れずじまいでした。。。(T_T)
(珍しい岩とかある山なんだけど・・)

こんな感じで光って写りません・・(>_<)この写真は良い方。
d0066822_8261497.jpg



ダケカンバとナナカマドの花
d0066822_827455.jpg

  こちらに花を少しアップしました
  燕岳の花
[PR]
# by hiroro2311 | 2005-07-08 08:28

ゴミ (7月4日 月曜日)

明日はプラスチック容器のゴミ回収日。
その他に、2週間に一度の新聞・雑誌・ダンボール・牛乳パックも。

これらはリサイクル品なので、ちゃんと綺麗にしないと回収してくれません。

プラスチック容器は毎週にもかかわらず、山ほどたまります。(>_<)
新聞・牛乳パック・ダンボールも・・・

たいした物食べてないのにどうしてこんなにゴミが溜まるの???
あ~~ぁ、お金もこの位、溜まったらなぁ~~
毎週、毎週、ゴミを目の前にして、同じ事を思います。(-_-;)

写真を撮ってお見せしたいけど、
とてもお見せ出来ません・・・(^_^;)
[PR]
# by hiroro2311 | 2005-07-04 20:32

思いつくまま気ままに書いています


by hiro
プロフィールを見る