<   2017年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

陸王~♪

やっぱりね~~TBSの日曜ドラマは、こういうのじゃなくっちゃね~~\(^o^)/
陸王いいな~~日曜9時が楽しみ。

毎回、ウルウルしてしまう。

俳優さん達がいいものね。
どの方も演技が達者なので、見ていても引き込まれる。

山崎賢人さんって名前だけは知っていたけど、
若手のイケメンだけじゃなくて、演技もなんて上手いんだ(*□*)ビックリ!!
心の動きとかも表情とか、とても気持ちが伝わってくる。。。って私は思った。(^^;)

風間俊介さんも、ひたむきで誠実な銀行員が、
顔が素直???なせいか、役に合っていてとってもいい感じです。

役所さん、寺尾さんは、言う事がありません。
迫力がありますね~感動しますね~~(^^)
ドラマの格が上がって、引き締まる?気がします。

偉そうにすみません。ま、個人の感想ですから。(^ ^;Δ



ところで、きのうは、「全日本大学駅伝」があった。
惜しかったなぁ。。。。東海大学。(/□≦、)エーン!
両角監督は、長野県出身、佐久長聖を、駅伝の名門校に育て上げた人なのです。
今度は箱根ですね。頑張ってほしいです。o(^o^)o







[PR]
by hiroro2311 | 2017-11-06 10:23

テントウムシの羽化

もう大分前の写真だけど、(多分9月頃)
載せてなかったので、載せておきます。


d0066822_20231362.jpg
もう少しでテントウムシになりそう。
黒い点もぼんやり見えている。




d0066822_20253158.jpg
これ、人によっては気持ち悪いかも。(◞‸◟)
抱えているのはさなぎの殻だろうね。


幼虫からさなぎ、羽化、全部見る事が出来た。
テントウムシは幸福を運ぶ虫と言われているそうだから。








[PR]
by hiroro2311 | 2017-11-03 20:31

思いつくまま気ままに書いています


by hiro
プロフィールを見る