<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

帯状疱疹

たびたびのブログ放置で。。。。(^ ^;Δ

1月から帯状疱疹になってしまい、未だに完治しません。
見た目はほとんど良いんだけど、痛みだけが取れない。(/□≦、)

帯状疱疹は痛いって聞いていて、最初にお医者さんに行った時も「痛みますか?」って聞かれ、
その時はチクチクするくらいで、たいした事なかったので、「そんなに痛くないです」なんて言ってたんだけど。

水ぶくれがかさぶたになって、それが取れてくる頃から、ひどい事になってきてしまった。
熱いのと痛いのと。。
食欲も無くて、夜も熟睡出来ない。
皮膚と神経の炎症??
やけどみたいなもの?

それでも、日々、わずかづつ良くなってくるのはわかります。
もう、2ヶ月以上経つんですけどね。
チクチク、ピリピリ、突っ張ったような違和感、それが取れない(>_<)


それにしても、聞いてみると、帯状疱疹になった人が身近に多くて、びっくり。
新聞などで、美智子様とか、雅子様が、帯状疱疹で入院。
なんていうのを眼にすると、どんな病気なんだろう?って思っていた。

食欲も出てきて、減った体重が徐々に増えてきた。。。。
いいやら、悪いやら。。。(>_<)








[PR]
by hiroro2311 | 2015-03-20 11:36

思いつくまま気ままに書いています


by hiro
プロフィールを見る