<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の気配

8月も下旬になり、ようやく涼しくなってきた。
ホッとします。

暑かったのなんのって。。
何しろ蒸しているのがきつい。

長野県って、昼間は暑くても朝晩は涼しいはずなんだけど。
朝からカンカン照り。
夜もちっとも涼しくない~~(>_<)

過去、夜が寝苦しいなんてひと夏に2,3度位だったのに、
毎日毎日寝苦しくて、扇風機を付けていた。
タイマーにしておくと、切れると暑くて起きてしまう。

何しろ、夜に扇風機を付けて寝るという事が初めてだったと思う。


早く涼しくなって~~と、祈る毎日だった。。。。って大げさだけど。。(^^;)
前線が停滞していたが、いけないのよね。
梅雨のような。。。

そして、毎日毎日、日本のどこかしらで洪水のニュースがあった。
異常すぎる~~
もう、他人事じゃないです。
日本大丈夫か??

d0066822_13403190.jpg
あじさい小道で見たオオムラサキ(多分)
[PR]
by hiroro2311 | 2014-08-26 13:42

あじさい

じゃ~~~ん!!
なんて久しぶりなんだ~~!!
3ヶ月以上も経っている。
もうてっきりやめてしまったのかと、、思うよね。

何を思ったのか又、書いてます。

もうネタも無いし、止めてしまうと、ズルズルと、、、ズルズルと、、、(^^;)

でも、思い返しました。
書くって事は老化防止になる。
脳を使うし。
そうでなくても、最近、忘れっぽいし。

見てくれる人がいなくても、自分の為に、なるべく続けよう~って。
書くことなんて何でもいい。

ま、又、書かなくなる可能性もあるだろうけど、、、
出来るだけ、頑張ろうっと。(^^)

d0066822_210858.jpg
           7月15日に行った上田市塩田平のあじさい小道のあじさい。。。
           いつかアップしなければ。。。(^^;)
           こうして大きくして見るとあじさいも中々複雑な作りだよねぇ。
[PR]
by hiroro2311 | 2014-08-22 21:03

思いつくまま気ままに書いています


by hiro
プロフィールを見る