<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

農産物直売所と道の駅

出かけた先に産直とか道の駅があると、必ず寄ります。
大好きです。
新鮮な野菜が沢山売っているし、最近では手作りの食品も多いです。
おやきとかパンとか惣菜とか。

おやきは店によりひとつひとつ不思議なほど違います。
色んな作り方があるのですね。
おやきも必ず買ってきます。大好きだから。(^^♪


今まであちらこちらに出掛け、あちらこちらの沢山の産直とか道の駅に寄ったのに、
それを記事にしてまとめておけば良かったと今頃後悔しています。
数え切れないほど寄ったのに。
あ~~~ぁ失敗したなぁ。。。(>_<)

22日に塩田の東山観光農園にコスモスを見に行った時、寄った丸子の「あさつゆ」←クリックしてね♪
ここは結構規模も大きい。驚いた事に県外車も停まっていた。
とっても賑わっていました。品物が豊富で安い。とても良かったです。
HPを見ると頑張っているのがすごくわかる。それが売り上げ増にも繋がっている気がする。
でも、遠いからそうそうは行けない。。(>_<)
d0066822_13403913.jpg



d0066822_13405661.jpg




東山観光農園のコスモスはこちら(クリックしてね♪)にまとめてあります。
d0066822_1356432.jpg

[PR]
by hiroro2311 | 2013-10-24 13:42

志賀高原の紅葉

行ってきました。
またまた志賀高原です。天気良くて絶好の行楽日和。
紅葉も見頃。赤、黄、の鮮やかな紅葉が見れました。
でも、日曜でものすごく混んでいました。
d0066822_9395959.jpg



d0066822_9405545.jpg



d0066822_9412416.jpg



d0066822_9415112.jpg



d0066822_9421933.jpg



d0066822_9442275.jpg


こちらにまとめてあります。←クリックしてね♪
[PR]
by hiroro2311 | 2013-10-14 09:42

思いつくまま気ままに書いています


by hiro
プロフィールを見る