<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

平和な事

突然の解散で、かつてないような混戦?

何だかわからない党が沢山でさっぱりわかりません。

これからの日本どうなるんだろう?



最近、特に思うのは「平和のありがたさ」
平和な世の中という事がどんなに幸せな事かと。

今の時代の日本という国に生まれたと言う幸せ。


戦争ほど恐ろしいものはない。

人が人で無くなり、人を人と思わなくなる。

こうして消費税だの原発だの、あぁだこうだと言っていられるのも平和だからこそ。

窓からの暖かな日差しを感じて、青い空を見て、
つくづく平和な毎日のありがたさを思います。


こんな日がいつまでもいつまでも続きますように。


d0066822_14131962.gif

[PR]
by hiroro2311 | 2012-11-27 14:10

久しぶりに

何だかと~ってもお久しぶりになっちゃいました。
特に何もなく、更新するネタも無く。(^^;)


紅葉はとうとう志賀高原に行っただけで終りました。

今年の紅葉は綺麗でしたね。
ここらの里山も。




今日は0度でした。玄関先の温度計。(>_<)
早くないですか~~寒くなるの。
でも、まだまだ序の口です。
寒い時はマイナス10度以下になりますからね。


冬でもそれなりに温かい温暖な県に住みたいと思う今日この頃です。



あ、そうそう昨日の野田さんには驚いた~~(*_*;
野田さん、とうとう切れちゃった~なんて思ったりして。

それに、解散しなかったのは国会議員の定数削減に他の党が賛成しなかったから?
そういう事ちゃんと国民に訴えた方がいいよね。だってそういう事知らないもの。
嘘つき、嘘つき、言われて。
涙ぐんでいた野田さんを見て、色々あるんだろうな~と、とっても気の毒になったのです。


定数削減。。。。まぁ無理じゃない。減らしたとしてもほんのわずかでしょうね。
国会議員、半分でもいいと言われているのに。
今度は安倍さんが嘘つき嘘つき、言われないように。。。。
[PR]
by hiroro2311 | 2012-11-15 09:20

思いつくまま気ままに書いています


by hiro
プロフィールを見る