<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ツグミ

初ツグミです。

今頃。。。


d0066822_13591118.jpg


d0066822_13593995.jpg


d0066822_13595342.jpg


d0066822_1401296.jpg
どれもメチャメチャ写り悪いですけど。(>_<)



余りにもツグミの姿が見えないので、
もしや?と思い、りんごを庭に置いてみました。


それからです。
ツグミの姿、頻繁に見るようになったの。

ツグミちゃんもっと早くに来ていたんでしょうね。


スズメもやたら増えました。





柿ひとつ残ってなくて、食べる物全くありませんでしたから。
そりゃ~うちへは来ないか。(^^;)
[PR]
by hiroro2311 | 2012-02-15 14:08

早春賦


いいな~オカリナの音。
心に染み渡る。。。。。。。




朝晩はまだまだ寒い。

でも、昼間の日差しは春を感じて、なんだかワクワクする。
[PR]
by hiroro2311 | 2012-02-11 14:31

立春

昨日は節分で今日は立春。

昨日はマイナス10度。お風呂の戸も凍っていた。
今朝はマイナス7度。
ま、こんなもんです。

諏訪湖の御神渡り、出来そうで今一歩出来ない。。。



節分と言えば恵方巻き。
もうすっかり定着しましたね。

今年は買っちゃおうか~と毎年思うけど、
余りの値段の高さにビビッてしまい、手作りします。
一年に一度しか作らないんですけどね。のり巻き。(^^;)


d0066822_9282112.jpg
毎日、車に付く霜。
綺麗だな~って写真撮ってみたけど、綺麗に撮れない。(>_<)
[PR]
by hiroro2311 | 2012-02-04 09:29

思いつくまま気ままに書いています


by hiro
プロフィールを見る