<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

皆既月食

天気良くてよくみえました。
d0066822_10284019.jpg
22時14分
一枚だけです。(^^;)
[PR]
by hiroro2311 | 2011-12-11 10:28

初雪

ほんのうっすらですけど。
d0066822_7502216.jpg



寒い日が続きます。
[PR]
by hiroro2311 | 2011-12-09 07:50

師走・福島

ブログをほったらかし状態。。。。(^^;)


いや~~~すっかり気分が↓ダウン。。。





腰を痛めて、畑仕事やらお出掛けやら控えていたし。

とうとう今年は紅葉を見にどこへも行かなかったです。
紅葉の期間はとっても短い。
それに。。年々紅葉綺麗じゃなくなるし。(T T)。。。




それに加えて、インフォのHPサービスが終了との知らせ。。。。


もうHPもブログもネットも皆止めちゃおう!なんて思いながら、
思い切れない優柔不断な私。。。



何とか気分を変えなくては。。。








先日焼いたパン。
雑穀パン。
d0066822_8215499.jpg
d0066822_8221116.jpg









ふるさとを愛する気持が伝わってきて。。
福島県人でなくても本当に泣ける。
[PR]
by hiroro2311 | 2011-12-05 08:22

思いつくまま気ままに書いています


by hiro
プロフィールを見る