<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ホームページサービスの終了

インフォシークライトのHPサービスが去年終了して、
その時、ベーシックの方は大丈夫かなぁと不安がよぎったのだけど、

料金払っているし、大丈夫だろうと思っていたけど、
やはり不安は的中した。


「isweb ベーシック のサービス終了について
2012年5月21日(予定)をもちまして、iswebベーシックの提供を終了させて頂きます。」



何気に開いたインフォシークに載っていた。




(~□~;)!!がーん







うーーん。。。どうしたもんやら。。。
こうなれば、頼みの綱はヤフー様。。。

そこに移る他無いです。




あーーーーーーぁーーー大変なのよね。引越し。


ヤフー様は大丈夫でしょうね。
突然、サービス止めます。なんて言わないで下さいね。
御願いします~~~~!!





今、HPを閉じる人はいても、始める人っていないような気がします。

動画やら、ツイッターやら、ブログやらがブーム。

今の時代、HPって時代遅れなのだろうか??



でも、保存とか調べるって事ならやはり、HPが見やすいけどな。



どうしようか。
考え中です。
[PR]
by hiroro2311 | 2011-11-22 09:56

ブータン

ブータンどんな国なんだろう?


国王様はなんと31歳!
なんと若い!
でも、とても優しそう。




国民は皆幸せと感じているのだろうか?



行ってみたいなぁ。。。






日本以外で暮らしたい国、考えてみた。


治安が良い平和な国。
自然災害が少ない。
福祉、医療の充実。
暑過ぎず、寒すぎず、四季がある住みやすい環境。
食料が充実し、色々な食が豊か。

などなど。。。





えっ!?
日本ほとんど当てはまるじゃん。
日本ってなんて幸せな国なんだろう。。。。





そうだよね。幸せって中々気付かないんだよね。
幸せって気付かない事が幸せなのかもしれない。
[PR]
by hiroro2311 | 2011-11-20 08:52

ヤツデに集まる虫

花の無い時期だからでしょうか。
毎年、ヤツデの花が満開になると、ブンブンとたっくさんの虫が集まってきます。


主にはハチ?多分。
d0066822_14362259.jpg



d0066822_14364966.jpg



d0066822_1437560.jpg



d0066822_1437297.jpg





でもね、ハエも来るのですよ。
それもキンバエ。。。(~□~;)!!がーん
[PR]
by hiroro2311 | 2011-11-14 14:37

紅葉

ここらの里山では紅葉が今が見頃だけど、例年のごとく綺麗じゃない~~!(>_<)


何が悪いのかなぁ。
黄色はまぁまぁ綺麗だけど、赤がくすんでいる。
赤と言うより茶色。



去年はあの山は綺麗だったのに。。。。


あの山だって数年前までは綺麗だった。。。。



周りの山々がどんどん悪くなってきます。


それに紅葉の時期がどんどん遅くなる。




今年は上田城跡公園も紅葉がイマイチと言う噂です。





綺麗な紅葉見たいな~~~~~
赤、黄、緑の息を飲むような、しばし見惚れてしまうような鮮やかな紅葉。




記憶に残る紅葉。
その一、奥裾花渓谷


その二、米子大瀑布


その三、栂池自然園
[PR]
by hiroro2311 | 2011-11-09 08:30

オール電化

もう数ヶ月前だけど、「オール電化にしませんか」と大手電気会社から電話がきた事があった。
耳を疑いましたね。
世の中、節電、節電と大騒ぎされていた時でしたから。


そして、又です。
「オール電化にしませんか」と、○○電力の営業マンが回ってきた。。。



節電して下さい~~って御願いしている元の方です。


??????


オール電化の家が増えたのも電力不足の一因と聞いた事あります。



余りにも矛盾している。
電力会社さんも節電して下さいな。
[PR]
by hiroro2311 | 2011-11-01 15:42

思いつくまま気ままに書いています


by hiro
プロフィールを見る