<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

峠の釜飯

11月6日(火)

横川の峠の釜飯
大好き~~駅弁と言えば、これよね~~(^^)
d0066822_62215100.jpg

峠の釜あいすなんてものも(^^;)
d0066822_624384.jpg
   小さな可愛いお釜に入っている
[PR]
by hiroro2311 | 2007-11-06 06:24

大連立

11月4日(日)

何考えてるんだろう。
あ然。。。。

ほとんど全部与党にしてどうするのよ。

民主党、今度投票する人、いなくなるって。

同じ経験した社民党。。。今どうなってますか?

断わったからいいようなものの。。。一緒になっていたら。。。

あーーーぁ。。。
国民の事考えているのかしら???

買い物に行くと値上がりしているのが実感します。
ガソリン、とうとう150円になった。
200円もじき??
生活全体に波及するから困るのよね。

個人でも困るのに、
業者は本当に大変でしょうね。

d0066822_857264.jpg
   気分直しにチェリーセージ
[PR]
by hiroro2311 | 2007-11-04 08:43

綿

11月3日(土)

綿の実がようやくはじけてきた。2個だけ。遅ーー(^^;)
d0066822_9154572.jpg
d0066822_91658.jpg


去年植えたのを見てみたら、9月末には収穫が終っていた~!

今年は日当たりの良くない所へ植えたからね。
種類が違うってこともある?

まだこんな感じ。
葉は虫に食われて、みじめ~~(^^;)
d0066822_9192373.jpg


ALWAYS 三丁目の夕日
何度見ても、何度見ても、感動するね。。。
温かさが、人情が溢れている。
[PR]
by hiroro2311 | 2007-11-03 09:19

別所温泉の紅葉

11月1日(木)

そろそろ見頃になってきた。
親戚の家へ行ったので、
ちらっと撮ってきた。
写真はこれだけ。。。(^^;)

安楽寺
d0066822_94165.jpg


常楽寺
d0066822_944916.jpg
d0066822_945851.jpg
d0066822_95620.jpg
d0066822_952179.jpg


北向観音
d0066822_954158.jpg

[PR]
by hiroro2311 | 2007-11-01 09:06

思いつくまま気ままに書いています


by hiro
プロフィールを見る