2017年 05月 04日 ( 1 )

花桃と山桜

5月1日の残りの写真です。

今、各地で花桃が綺麗ですね。
花桃は本当に綺麗。ひとつ樹に赤、ピンク、白が咲いてたりする。
色も濃くて八重だから桜とは違った華やかさがあります。
d0066822_12462346.jpg
上田市の半過地区に馬がいると撮るしんで見て、
一度行ってみたいと思っていました。
近くへいって見たかったけど、、、、良いのか悪いのか?
ワンコが見張り役??



d0066822_12465468.jpg
いるのか、いないのか、わからなかったら、
ちらっと見えた(^O^)
でも、運悪く、カーテンで隠れている。(◞‸◟)



d0066822_12463279.jpg
周りには何本かの花桃が見頃で綺麗だった。




d0066822_12460988.jpg
赤い~~~(^O^)



d0066822_12464471.jpg
色とりどりですね。




d0066822_12470222.jpg
こちらは何だろう?山桃???
でも、何て綺麗な色なんだ!!紫のような濃いピンクのような。




d0066822_12472102.jpg
山には桜。




d0066822_12472894.jpg
年々増えてくる感じがする。




d0066822_12474045.jpg
もっともっと増えたらいいなぁ。


何しろ田舎の景色には癒される。
こういう所でボ~~~~~~っとしているのが好きですね。

好きな花や景色をぼ~~~~~~っと見ているのが好きだから、
何しているの?って聞かれる事がある。
疲れているのかしら??精神的に相当。。。(^ ^;Δ









[PR]
by hiroro2311 | 2017-05-04 13:10

思いつくまま気ままに書いています


by hiro
プロフィールを見る