人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲示板

このたび、掲示板を削除致しました。
随分と前からどうしようか?と迷ってました。
体調も悪く、思い切って。

残しておいても良かったけど、
来てもらうばかりでは心苦しい。

いざ、削除のボタンを押すとなると、躊躇するものですね。
一日延ばしになってました。

たぶん、こちらから伺う事も無いので。。。
今までのお付き合いも終ってしまうと思うけど、
ま、それでも仕方ないかなーーって思います。

ホームページやブログは続けられる限りは続けていきます。
必要とする人、見たいと思う人が見て下されば、それでいいかな。。。って思っています。

今までお付き合い下さり、投稿して下さった方々ひとりひとりに深く深く感謝致します。
本当にありがとうございました。
by hiroro2311 | 2009-05-01 23:36

思いつくまま気ままに書いています


by hiro