人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン

今日、近くの家電店へパソコンを見に。(量販店じゃなくて)

「10万くらいでノートのパソコンありませんか~?」
「・・・中古でも10万は難しいですね・・・」

そうだよね、余りにも図々しかったかも・・(*^_^*)

パソコン担当の方は、若いお姉さんで、
私の色んな質問に、とっても丁寧に答えてくれて、

今の私のパソコンの状態を話すと、
すぐに「こうじゃないですか~」と、わかってくれ、
「そう、そうその通りです~」と、わかってくれた事がとっても嬉しかったです。

やっぱり、今の私のパソコンはとっても危険な状態らしい。
バックアップをとっておかないと、突然動かなくなる可能性があるみたいです。(>_<)

パソコン_d0066822_7482671.jpg

ハコネウツギ(たぶん)
by hiroro2311 | 2005-06-08 20:57

思いつくまま気ままに書いています


by hiro