人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シートベルト

シートベルトの取締りを国道でしていた。。。。
捕まった。。。。

又でございます。。。(>_<)
いくら点数だけでも警察に捕まる?のは気持のいいものではございません。

通る車の中から皆ジロジロ見ていくのでそれもとって恥しい(_ _;)

まぁ、普段が普段だから。。。確立も高くなるわね。。。(>_<)


ところで、ところでです。

友達も少し前に違う場所で捕まったと言う。
(え?そんなにしょちゅう取り締まりしてるの?気を付けねば。。)(≧▽≦;)

(その友人も私と同じでシートベルトが苦手。
同じくよく捕まる。。。)

そして。。その時にとっさに
「今日はお腹が痛くて、シートベルト出来なかった。いつもはしてるんだけど」
と言ったのだそうです。。。。

そしたら何と、許してくれたのだと!!
え???そういうのってありなの??

とっさにお腹が痛いって言えた友人もすごいけど、
警察も変??
とっても若い初々しいお巡りさんだったそうだから、
長い間生きてきたおばさんのウソを見抜けなかったのね。

今度は私もその手?を使ってみようかしら?
でも、正直者の私?にはとても出来そうも無いわ。。。(*^ ^*)

これからはちゃんとシートベルトをするように心がけましょう。
更新までにまだ数年あるから、
これ以上捕まるのはまずいです。。

じゃぁなくて。。。

自分の命を守るためにしましょうね。(*^ ^*)
シートベルト_d0066822_7424589.jpg

by hiroro2311 | 2008-09-04 07:29

思いつくまま気ままに書いています


by hiro