人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子

2月8日(金)

毎日、毎日、テレビで餃子餃子と騒ぐので、
世の中は餃子ブームらしい。。(^O^)

なんとなんと、スーパーで餃子の皮が品切れになっていた!

世の中の奥様達は、思い出したように「餃子を手作りしよう~~」って気分になっているのね。
うんうんわかるわね。その気持。(^^)v

妹からも餃子ってどうやって作る~?って電話が。。。(・・?) ??

私も昔はせっせと手作りしたもんだけどね。。
作らなくなって何年立つやら。。

私は冷凍食品も以前と変わらなく買ってます。
お弁当にはかかせないもの~~
なんといっても毎日だし~~

ただ、袋の裏は穴のあくほど(笑)見て買うけど。。
でも、表示ってはっきりしてない。
販売者だけで、製造場所が書いてないのって多い。
ちゃんと表示してほしいですね。

明日から3連休(^^♪
餃子でも手作りしましょうか~~(*^ ^*)
by hiroro2311 | 2008-02-08 15:51

思いつくまま気ままに書いています


by hiro