人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者さん

食事中に何か固いものを噛んだと思ったら、
それは、歯の欠けらだった。。。(>o<)

ひぇーーーー

その歯は、歯医者さんに「この次はこの歯を直しましょう」
と言われ、それっきり通うのを止めてしまった歯だった。。。

あれから1年と3ヶ月。
その時は、たいして気にもなってなかった歯だったのに。。。

覚えてないだろうな~~って思って行ったけど、覚えていた。。。

「この歯は次に直しましょうって言った歯ですよね」
「あ、そうです。。。すみません。。。」m(_ _)mペコペコ

やっぱり歯医者さんはプロだわ~~
見る目があるわね~~(^^;)

歯医者さん_d0066822_2091777.jpg

by hiroro2311 | 2007-06-19 17:46

思いつくまま気ままに書いています


by hiro