人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちの日に

4月9日(月)

スマップが歌うCMの旅立ちの日に。
今は卒業式に定番に歌われる曲とか。

本当にいい曲。。。
テレビのCMで流れるとつい手を止めて画面を見いってしまう。

白い光りの中に 山なみは萌えて      
 遥かな空の果てまでも 君は飛び立つ     
限りなく青い空に 心ふるわせ       
 自由を駆ける鳥よ 振り返ることもせず   
勇気を翼に込めて 希望の風に乗り     
  この広い大空に 夢を託して        

懐かしい友の声 ふとよみがえる       
 意味も無いいさかいに 泣いたあの時    
心通った嬉しさに 抱き合った日よ     
 みんな過ぎたけれど 思いで強く抱いて   
勇気を翼に込めて 希望の風に乗り     
 この広い大空に 夢を託して        
by hiroro2311 | 2007-04-09 20:51

思いつくまま気ままに書いています


by hiro