人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

2月4日(日)

昨日は節分。
恵方巻き食べて、豆まきしました。

ところで恵方巻き。
北北西を向いて、黙って食べたけど、
願い事をするのを忘れた~~(T T)。。。

何か・・・黙って食べるだけで、幸運が訪れるとばかり・・・
あ~ぁ・・・アホアホ・・


豆まき。
窓開けて鬼は外~!
鬼が入ってこないように窓閉めて福は内~!
・・・・・
ずーーとそうしていたけど、今年気が付いた。
窓閉めたら福も入ってこないんじゃないの?!
あ~~ぁ・・・バカバカ・・

のり巻きは作りました。
具は6種類たいしたもの入ってません。(^^;)
(本当は7種類入れるといいみたい。来年は考えよう)
切ったのり巻き、あらが見えないように、ボケで、小さく載せておこうっと。
節分_d0066822_11271492.jpg

by hiroro2311 | 2007-02-04 11:18

思いつくまま気ままに書いています


by hiro