人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラが壊れた~

9月12日(火)

デジカメが壊れた~(T T)。。。

スイッチは入るんだけど、画面が真っ暗。
撮影も出来ないし、撮った画面を見ることも出来ないです。
少し前からおかしかったんだよね~。

メーカーへ電話すると、明日宅配便が取りにきてくれて、
最低3日、一万円くらいで直るそう~~。

ま、今週中は駄目でしょうね。

今週中は雨又は、曇りって事で、そうだったら、思い切りもつくけど、
ものすごく天気のいい日があったら・・・・(>o<)

それにしてもうちで壊れてよかった~。
どこかへ遠出して、現場で写らなくなったら・・とっても悲惨だった~~。

ところで・・・
カメラの○○っていう所へ持っていったら、
「修理に一ヶ月か二ヶ月。金額も2万くらい掛かる」
って言われました。

この差、おかしくない??
良かった~。頼まなくて~。
カメラが壊れた~_d0066822_1651764.jpg
    浅間山外輪山登山道で
by hiroro2311 | 2006-09-12 11:51

思いつくまま気ままに書いています


by hiro