人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページの事

9月4日(月)

ホームページを公開したのは3年前の9月・・だと言う事はわかっているんだけど、
日にちがはっきりしません。
あーー記録しておくべきだった~。(>o<)

わずかな記憶では10日頃だったかと。(・・?)
ま、そんな頃にしておきましょう~~。

と言うわけで、じきに3年が経ちます。

3年か・・・・・長かったような短かったような・・

ここまで続けてこれたのは、
拙いホームページを訪れて下さり、支えて下さる皆様のおかげです。
深く深く感謝致します。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

あ、旦那様のおかげでもありますね。感謝~。

と書いても、このブログ、見る人ほんのわずかしかいないのよね~。(^^;)

ホームページの事_d0066822_21333810.jpg

by hiroro2311 | 2006-09-04 21:04

思いつくまま気ままに書いています


by hiro